豊満なバストになりたい!

バストアップの方法を探すよ

東洋大学式・水泳上達の指導法 噂と現実の差 成果は?

クロールとバタフライ、両泳法へアプローチする指導法が一度に学べるって評価されている
田垣さんの「東洋大学式・水泳上達の指導法」
気になるけれど、本当に私にもできるのかな?

冷静になると、なんか怪しいって気もするんだよね。

田垣さんの東洋大学式・水泳上達の指導法、実際にやってみた人の感想・体験談、検証結果って?

気になるレビューを見てみる

欠点の見決め方、修正法、選手ごとへのきめ細やかな指導法のヒントがすべて詰まってるらしいよ。

リアルな感想が読めてよかった。

悪いものじゃないみたいだし、これは買ってもいいかな。