豊満なバストになりたい!

バストアップの方法を探すよ

豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 値段 安い通販ショップは・・・

今話題の『豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿』


天然由来の潤い成分をたっぷり配合。ハチミツの優れた保湿成分でウルウルなお肌になんてところが気になるね。

購入者の口コミを見てみたら・・・


1回使ってみて、良さを実感しました!
これは、毎日パックしたいです!
また、リピします!


なるほど〜。他にも、


梨花さんおススメ&とても肌にやさしそうだったので購入。
さっそくパック、ローション、石鹸を使用してみました。
まず一番良かったのが石鹸です。
初日のみ洗い流した後のピリピリ感があったけど、
2日目からは刺激を感じなくなりました。
洗い上がりはツルすべ!
石鹸は油分を取り
すぎるイメージがあり苦手でしたが、これは違うみたい。
毎日使って2週間、素肌
力が上がった気がします。
現品購入決定です♪
さて、メインのパックですが、これはあまり効果が分からなかったです。
それプラス、
化粧水の後使用なので待ち時間と洗い流すのが面倒でした。
お風呂場で使えると良い
かなぁ。
でもまだ1回目なので使い続けてみます。
最後はローション。
これは匂いがダメでした。
豆乳の匂いとかではなく、うーん、
ふきんみたいな(ゴメンナサイ…)??使い心地はしっとり系のローションと同じで、
ほっぺたに手をくっつけると吸い付くようになる感じです。
でも匂いが。
石鹸:★★★★★
バック:★★★
ローション:★★
価格と内容でセットとしての評価は★★★★です(^^)ノ♪


やっぱこれかな^^


今なら、楽天スーバーSEAL中は30%のポイントバックらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆