豊満なバストになりたい!

バストアップの方法を探すよ

ラブリーシェイプ 脇肉誘導ブラ 通販 お得な通販ショップは?

今話題の『ラブリーシェイプ 脇肉誘導ブラ』


着けただけでバストアップ。バスト補正で脇肉をぐんぐん胸に誘導なんてところが気になるね。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


商品は注文から2日後に届きました。
アンダーサイズが65なくて、ブラジャーに困っていた所、楽天で見つけたので、悩みに悩んだ末、購入しました。
つけてみた所、アンダーは大丈夫そうでした◎
何回か使ってみて、ブラジャーが柔らかくなってしまった時にどうなるかは分かりませんが…
でも、ワイヤー等が使われていないのに、ガシッとお肉をしっかりホールドしてくれます。
私は脂肪がほとんどないのですが、少ない脂肪もしっかりとカップ内に収めてくれるので、バストアップに繋がりそうな気がしました。
想像以上にカップ全体が大きいので、体の小さい私には、胸周りが全部ブラジャーで覆われてしまい、セクシーさは減少します。
もう少しカップ全体を小さいサイズも作って頂けたら嬉しいなと、星4つにしました。
ホック無しの方がキツめだとのレビューがありましたので、もう1つ、ホック無しの方も購入したいも思います。


なるほど〜。他にも、


他のナイトブラを愛用していますが、お試しで購入してみました。
ホールド感はありますが、
ホックがつけにくい・硬い・締め付け感が強くて初日は寝付きにくい・脇肉は相変わらずあり胸になったような印象はない・上乳が盛り上がり段差が気になる。
胸が大きくなったとか形が良くなった印象はありません。
ですが、上を向いて寝た際に、脂肪がわきに流れにくいので、初めてのナイトブラとして購入するのはとても良いと思います。
神経質でなければ眠れますし。
日中つけることはありませんが買ってよかったとは思います。
追記:慣れるとホックの問題や締め付け感は問題なくなりました。
夏はホックなしよりこちらが付けやすく、またパッドを外してしまったら胸の収まりがよく、今はナイトブラの中で一番出番が多いです。
朝までしっかりホールドするので安心です。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、送料無料!
 ↓
 ↓
ラブリーシェイプ 脇肉誘導ブラを格安でGet!


今がお得で良いタイミングですね☆