豊満なバストになりたい!

バストアップの方法を探すよ

ボディスタイリスト大澤美樹 スリムレッグラボ 口コミってどうよ?

最近偶然見つけたんだけど
ボディスタイリスト大澤美樹さんの「スリムレッグラボ」。

短時間で効果的なリンパマッサージで理想の体型に近づきスタイルに自信が持てて毎日が充実って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる


効果は本当って口コミもあるみたい。


太もも-2.5cmになりました。
冷え性でむくみのひどい私は午後になると足がパンパンでした。リンパマッサージを始めたらむくみが改善されて凄く嬉しいです。


DVDのテンポが少し早い?
内容は続けやすい。
(ふくらはぎ-1.2cm)


もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。